コスモトレーディング株式会社

News

既設 超純水装置更新キャンペーン:オルガノ

2022/04/11

organologo.pngオルガノ社より販売した、エルガ製品の大規模更新キャンペーンを実施中です。

オルガノは長年エルガ製品を日本で販売して参りましたが、英国エルガの意向を受け2020年2月をもちまして販売を終了することとなりました。そこでエルガ製品をお使い頂いているお客様へ長年のご愛顧に感謝を込めて、超純水装置ピューリックαシリーズを過去に例をみない特別価格にてご提供致します。
海外輸入製品は品質が不安定なものもあり、弊社は海外メーカーとは別に独自の検査を行い、スクリーニング後の製品を出荷して参りましたが、ご迷惑をおかけしたお客様もおられたかと思います。
αシリーズはオルガノが独自に設計し、日本国内で製造している純水・超純水装置です。品質の安定したMade in Japanの商品を是非ご体感下さい。

オルガノ経由で販売したエルガ製品をご使用中のお客様のみが対象となります。
対象装置はαシリーズに限ります。(他機種ての更新は対象外となります)
 ※初回納入するαシリーズの装置関係に限ります。消耗品など一部商品は対象外です。
据付、試運転等の現地作業や既設装置の撤去などは対象外です。
・aシリーズ以外の前処理装置やオプション品は対象外です。
・既設装置は事前に確認させて頂く事があります。

オルガノ:既設超純水装置更新キャンペーン.pdf

mail.jpgのサムネイル画像←お問い合わせはこちらから。