コスモトレーディング株式会社

News

【小型フィルムアプリケーター】:オールグッド

2023/12/18

AllGood logo_top.pngオールグッド社のフィルムアプリケーターをご案内致します。

フィルムの塗工テストを行う場合には、強力なツールとしてお使い頂けます。

フィルムメーカ.jpg保護カバー付き小型自動フィルムアプリケーターは、塗工作業をより安全にするために可動部分を保護カバーで覆った小型自動フィルムアプリケーターです。

作業者が手を挟んでしまうのを防止したり、社内の安全基準が設けられている企業様に向けて開発されました。塗工バーがスタートする時にはアラーム音が鳴ります。保護カバーにはセンサーが付いており、塗工バーが稼働時に保護カバーを開くと塗工バーが停止されます。保護カバーはトルク蝶番により落下防止ができます。保護カバーと本体の間にある全ての隙間は9㎜以下にデザインされており、保護カバー上部には直径9㎜の通気孔が60個程度あります。

また、アクリル製保護カバーには静電気防止加工が施されています。少しのコストで大きな安全が得られます。

オールグッド社:https://www.allgood.co.jp/

mail.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像お問い合わせはこちらから